2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今までもこれからもずっと自由。

最近、バイト先で19歳の女の子と仲良しになった。 純粋で可愛いくって、年下の女の子はみんな可愛いらしく思えてキュッとしたくなる。 でもよくよく考えてみると、12歳も年が離れているではないか!? てか、ひと回りってやつ?もしかして(笑) まぁわたし…

個展 「ひとりたび」

DMが仕上がってきました。個展「ひとりたび」2008.9.19(fri)〜23(tue)までデザインフェスタギャラリーEAST101で個展やります。ちょっとあんまりに広いんで、どうなることかわかりませんが、とりあえず頑張ります! ★ 8/20の日記を見て、友達からこんなメッセ…

ルビーちゃん、新聞に載る。

ついにルビーゴールドが、滋賀報知新聞で紹介されました♪ 以下、記事↓ 花苗2千株のルビーちゃんの絵=愛のまちネットが制作= ▲色とりどりの花が咲き出したルビーちゃんの花の絵 ◆東近江・東近江市◆ 愛の田園(まち)ネット(愛東地区まちづくり協議会)が、…

終戦の日。

今日はお盆です。 わたしは、山咲千里さんのブログが好きで、有名な人はこの人くらいしかちゃんと日記をチェックしてないんだけど、2008年8月14日 (木)の”プロポーズの答え”という日記に、 父が母に結婚を申し込みわたしが生まれて、その父もまた、自分の父…

汐留アートファクトリー終了。

汐留アートファクトリー、わたしの出番は終了しました★ 来てくださったみなさま、本当にありがとうございましたm(__)m まだ、引き続き、 8月17日(日)まで、色んなアーティストによって入れ代わりたち変わり開催されていますので、汐留にお立ち寄りの際はぜ…

”ちゃん”

汐留終わりましたー!色んな出会いがあり、おもしろかったです!また、日記後日ゆっくり書きます。 それはさておき、滋賀のルビーちゃんがすごいことになってきました。 特に、 ルビーちゃんの、 "ちゃん" がすごいです(笑)咲きまくってる!可愛い。今回汐…

明日、最終日!

今日も暑かったですね。 暑さが体力を奪います。 ダンボールがなくなったので、色んな人にちいさなダンボールをもらいつつ絵を描いています。 場所や、空間を感じながら描くってこんなに楽しかったんだぁって、なんか思いました。 いつもどこかで何か確実に…

象 or 犬

「かわいい〜ぞうさん!ん?犬か?」 と、ちびっこが迷ってましたが、わたしも描いた後、あれこれ犬だったっけ?と迷ってました(笑) 明日は牙を描き足そう。 汐留は綺麗な女性が多いです。 今まで通りもちろん女性の方もそうなんだけど、子供とおじさんが…

楽しいかんじ。

キッズに囲まれて、汐留とても楽しいかんじです♪ いつもとはまた違う環境ですが、新しい出会いや発見が多くてとても新しい! 個展で披露するまでに売れてしまう新作も出てきましたので、見たい方はぜひいらしてください。 ではまた明日。 おやすみなさい。 ■…