2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

展示のお知らせ!

GO!SHIODOMEジャンボリー2008 Tokyo Art 汐留派 汐留アートファクトリーに出展します。 ★汐留オススメのクリエーター20組が毎日ブースを出展。 来場者にアートをより身近に感じていただくために、アート作品の展示や販売はもちろん、実演や制作体験など様…

お祭り本番。

さて、お祭り本番。 お昼は、ルビーちゃんの花の横の田んぼで、レガッタというボートレースが行われた様子。 この田んぼの中を泥んこになりながら、ボートを足で漕ぐ競走だそうです。 こんな感じ。 なんか聞く所によると、コスプレして出る人もいるらしく、…

ECO

なんか、実家で母の料理を食べると、すっごい美味しかった。 ていうか、今まで一体わたしは何を食べていたんだろう!?っていうくらい、その料理には味があった。 東京で食べていたものは、何を食べても同じ味がした。 節約のため、けっこう自分で作ってたか…

お水やり♪

ただ今滋賀県にいます! ルビーちゃん、だいぶ咲いて来ました。 実物見て、再度感動!!! 全長10mもあった!!! 今はお祭りの舞台にする絵を愛東支所で制作しています。 今日は、大津からキャッフィーが遊びに来てくれました♡ ひさしぶりー!キャッフィ…

ANDROGYNOUS

伊豆の浜で落とした時にカメラのレンズの蓋みたいなのが壊れた。 自動で閉まるんだけど、開いたままになった。 修理に行かなくちゃとか思ってたが、なかなか行けず、放りっぱなしになっていたが、今日またカメラを落とした。 本当に繊細なもので、カメラは落…

ルビーゴールド

昨日のルビーちゃんお花畑を、母が展望台に登って撮影してきてくれた。 う〜〜ん♪ すごい上手にできてる! このお花は、部分によってみんな種類が違い、しかも種から育ててくれたんだって。 きっと咲く早さを計算して昨日植えたのかな? ちなみに、頭の部分…

ルビーちゃん花畑。

実家の方で、ルビーちゃんの花畑を作ってくださる計画があって、それが今日決行されたみたいで、画像を送って来てくださいました☆ これは下描き。 これたぶん、近くに行ったら結構大きいと思うんだよね〜。 まだ花が咲いてないんだけど、花が咲くとルビーち…

絵の具の匂い。

あ……暑いですね。 今、絵の具にまみれた肌色の絵の具のチューブが向こうの方にあるんだけど、それを見るだけで、絵の具の匂いを思い出してツーンってなんか愛おしくなってしまっちゃう。 たまに、絵を描くことというひとつの表現方法で、飽きたりしないんで…