2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆみちゃんファンクラブ★

これは京都新聞。ド派手にって…(笑) こちら産経新聞。 それから今日は午前中、NHK総合で近畿地方のスポレクのニュースの中に車のお披露目式のことが流れました。 http://www.pref.shiga.jp/chiji/nikki/index.html こちらは、滋賀県知事の嘉田さんのブログ…

熱さと優しさと。

昨日はNHKと琵琶湖放送に夕方出ました。 それから、これは中日新聞。車のお披露目式の様子です。 沢山の記者の方が取材に来られていたので、今日、明日は色んな新聞に出ると思います。 お披露目式は超緊張した! すんごい偉い人ばっか沢山来てて、ドキドキで…

キャッフィー号完成!

完成したで〜。 (もうすっかり関西弁) (もうすっかり男前) 全国スポーツレクリエーション大会の宣伝カー、キャッフィー号がコーティングも含めすべて完成した! 前から↑ 後ろから 横から 上から キャッフィーにキャッフィーの友達 ココちゃんも 前は3シ…

キャッフィーに変身!

天井の作業にかかりました。 天井に登ると、ベコッ ボコッと、天井がへこみ不安定…。 なかなかの難関! そうそう! 中日新聞に載りました。 カラーでばっちり☆ 今日明日あたり朝日にも載るのでは。 今日は、とうとうわたしも、キャッフィーになる日がやって…

FM滋賀にナマ出演。

本日は、朝9:45から、FM滋賀に出演してきました。 今日はナマだったので、ドキドキしましたが、DJの方がとても上手にやってくれたので、収録よりもずっとリラックスしてできました。 昨日はNHK(TV)にも出演、新聞取材もされたので、明日か明後日は朝日…

「いかいやつ」

今日は、スポレクのキャラクターのキャッフィーが遊びに来てくれました。もうすっかり仲良し♪ しかしキャッフィーはでっかい! しかも走り方がめちゃんこおもしろいです!(笑 しかも速い) エレベーターにもひとりで乗れます。 足音が独特です。 キャッフィ…

車の絵を描いてるよ!

2月4日午後1時くらいからと、6日の午前9時半くらいから、FM滋賀に出演します!理由は↓ ■□■□■□■□ 昨日から、滋賀県庁にて10月に行われる全国スポーツリクリエーション祭の宣伝カーに絵を描いてるよ♪ 車種はトヨタのエスティマで、かなり大きいです。…