2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

よもだそば壁画制作11

よもだそばの壁画が完成しました! サイン描くの忘れた!!ので今度行った時こっそり描こう。 もっと時間かかるのかと思っていたのに、制作に行ったら、不思議とすんなり終わった。まさか今日終わると思っていなかったから、すっごくすっごくびっくりした。 …

よもだそば壁画制作10

今日も壁画制作に行き、だいぶはかどってきた。 期限の来週の3日間できっとちゃんと終了できるだろうところまで詰めた。 ああー、楽しかったなぁ!!終了となると寂しいなぁ。 とにかくあと3日で、がんばって気合いれて仕上げるぞぅ!

よもだそば壁画制作9 SOS

もう、あまり作業の日にちがないので今日はかなり頑張った。 久々に筆を沢山使ったので腕が痛いくらい。 でもよくよく考えたら、この壁画の次の壁画はもっと腕が痛くなるのを覚悟しないといけないなーと。 今月、月末あたりから原宿デザインフェスタギャラリ…

よもだそば壁画制作8

今日は、よもだそばに壁画のつづきを描きに行ってきた。 今日、明日、明後日と連休なので3日間作業を続けて行う予定。 携帯からだから、画像がわかりにくいかも、すいません。

Wommy サマーキャンプ2007

本日のお仕事、『Wommy サマーキャンプ2007』 という、子供を対象としたお絵描きイベントのサポート&指導を、イラストレーターのTさんと、モデルのくまさんと、詩人のDさんとわたしでやってきました☆ 場所は水元公園の中央広場で、はじめてこの公園に来たけ…

よもだそば壁画制作7 バッタ。

本日はよもだそばにて壁画制作。 引き続き階段の部分。 今日はこの部分を描きます。 階段の部分を描いてると、1階の様子が見えるんだけど、今日は暑かったのと前の道を工事していたのとで、なんだかいつもよりお客さんが多い気がした。 それともいつもは地…

よもだそば壁画制作6

今日はたっぷり制作できます♪ 昨日は早く終わったので、睡眠もとれて今日は元気いっぱい。 制作の進みが早いのと遅いのは、ただ単によく寝たか寝てないかくらいの違いなのか…。 今日も昨日の続きで階段の壁。 階段のとこはいっぱい描いてくださいと言われた…

よもだそば壁画制作5 ピンク色のシーツ。

もう9月なんだ! 今日はよもだそばに壁画を描きに行きました。 お店が土曜が3時までになったみたいで、今日のできは少なめ。 すごいできてないように見えるけど、これでもけっこう焦ってやった。 明日は夕方までできるので、がんばるぞー!おー! 今日のお…