2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

よもだそば壁画制作4

うお〜〜〜! た た 旅に行きたいっっ! どっか遠くへーーーー。 この階段大変複雑な造りになっており、絵を描くの、かなり大変そうな気がする…。 とにかく今日は、1Fから地下へ降りるところを描く。 1Fからちらっと見える壁だ。 今日は有線でショパンを聴…

よもだそば壁画制作3

ブィィィィィ〜ンと。 なんとなく乙女な表情? 壁画制作の続きに行ってまいりました。 土曜は店も夕方まで開いていて、なんとなく張りがあるからはかどるんだろうか? ちなみに地下で作業してて、土曜もトイレ以外地下は人が入れません。(*今回は仕事なの…

よもだそば壁画制作2

19日はよもだそばの壁画のつづきを描いて来ました。 とりあえずもうちょい細かい所を仕上げて、ここは完成。 次はあっち。 今日は何か疲れててペースが遅い。 そう言う日ってあるよね。 すんごいはかどる日と、まったくはかどらない日。 ワープの穴。 そば…

よもだそば壁画制作1

今日から1カ月、日本橋の「よもだそば」と言う立ち食い蕎麦屋さんの地下で座って食べるフロアと階段の内装壁画制作が始まりました。 わたくしの、早、5作目となる壁画でございます。 やりたかった内装壁画。 今回は赤がでる、とかギリギリしか金がでない、…