2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

デザインフェスタ2日目。

はい、2日目。 一日目の一番最後くらいまで何を描こうか決まらなかったけど、最後に決まったのでここからエンジンがかかってきた。 腰が痛かったのでストレッチしてから挑む。 この日もひたすら描きまくる。 たまに移動さん発見。 ということで完成! 『爆…

デザインフェスタ1日目。

デザインフェスタが終わりました。 今回はアトリウムと、4Fの暗闇ブースにて展示しました。 その模様を写真にて紹介いたします。 まず、アトリウムでやった移動マッサージさんとのコラボレーション。 どうにかはじまりは一緒にはじめられましたが、その後は…

Tシャツ!

DESIGN GARDEN 太田由美 ↑こちらクリックして行ってね☆ フジフイルムイメージング企画 DESIGN GARDENにて、わたしのTシャツがネット上から購入できるようになりました!!! しかもネット上で、自分の好きな色、形、サイズ、が選べます。 自分好みのTシャツ…

デザインガーデン。

と、言うことで今回の展示の様子をアップします。 今回、わたしがチョイスしたのは子供服用のロンパース中心。 みんなコマーシャル用に好きなものをピックアップできたんだけど、たぶんみんなTシャツをチョイスするだろうなと予測してロンパースにしてみまし…