2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ルビーちゃん見学ウォークラリー。

今日はやっとルビーちゃんウォークラリーの時の日記用編集ができたのでその時の模様を掲載します(おそっ) と言う事で、4月1日はルビーちゃん見学ウォークラリーでした☆ まずは受け付け、それから『太田由美ちゃんありがとう』と言う垂れ幕を作っていただ…

朝日新聞「あいあい滋賀」、と「こういき」

25日に朝日新聞の地域版、あいあい滋賀の記事になりました。 ちょこっと遅れてこのように載るってなんか素敵なおまけみたいで嬉しい。 壁画を制作しつつ、色んなメディアに出続けたわけだけど、最初は何が何だかわからなくて答えるのだけに精一杯だったけど…

いろいろ。

滋賀報知新聞に完成が載りました。 それから市の広報。 それから愛の田園ネット。 それから、 TBS見てくれた人ありがとう! すごい短い時間みたいだったけど出ました!

TBSに今夜でます★滋賀個展終了、ありがとうございました!

4月2日の夜TBSに出るよん☆ デザインフェスタトピック↓ http://designfesta.com/jp/topics/blog_new/archives/2007/04/post_389.php ●『ドキュメント・ナウ』って番組の中で1分程ですが放送されるみたい。短い時間なので見逃さないように! TBS・4月2日の…